FPearthNEWS第1号発行!!

7月です!

今年も半年が終わりました!今までに無い生活時間だったと思います。

FPearthでは、コロナ時間の中で活動や取組を模索していました。

 

そこで!!

ホームページ☆リニューアルしました!

是非是非、ご覧くださいね。

スマホ対応です!見やすくなったと思います。

 

こんな時だから!ということで、いまさらの様な・・・

NEWS(メルマガ)を発行することとなりました!

訪問時にお持ちさせて頂いたり、郵送にてみなさんのお手元にお届けします!

FPearthの活動近況や最新情報をお届けしていきます。

このNEWSは、何でもアリでイキたいと思っています。

みなさんからのリクエストも掲載してきますね。

どんどん、感想!リクエスト!お待ちしています。

宜しくお願い致します!